AAEグループ 経営方針発表会を開催しました!

2025年9月26日

Categories: スタッフブログ, お知らせ

先日、AAEグループでは経営方針発表会を行いました。
理事長からは、当院のミッション・ビジョン・バリューについて、そして「スタッフが幸せになるために私たちが大切にしていること」が語られました。

また、今後の内視鏡業界の動向についてコンサルティング会社の方より講演をいただき、スタッフ一人ひとりが「働きがい」と「生活の充実」を両立できるヒントを得ることができました。

さらに、理事長より成長支援制度やAAEグループが求める人物像についても共有され、スタッフ全員が同じ方向を見ながら成長していける体制が整えられています。

最後には「みんなの良いところアンケート」の発表があり、企画してくださったスタッフから前向きな言葉とともに動画のプレゼントがあり会場があたたかい雰囲気に包まれました。


AAEグループは、患者さまに安心を届けると同時に、スタッフ自身が幸せに働ける環境づくりを大切にしています。
今後もその想いを胸に、地域に信頼されるクリニックを目指してまいります。

前へ 一覧へ戻る 次へ